第1話

今すぐフルバージョンを見る

※特典プレゼントの受け取り方は本文の途中に詳細を書いておりますので、最後まで、以下の文章をお読みください。

2020年以降、さらに伸びていくヘルスケア事業に今から参入できる..新プロジェクトが遂に始動!


求められ、選ばれ、
感謝されながら予防医学を伝える
新しい仕事で場所と時間の
自由を手に入れる!


こんにちは。

石川です。

動画をご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?

今の日本の現状とこれからの未来。

危険とチャンスが交差した新しい時代について

お話をさせていただきました。

あなたはどう感じたでしょうか?

この動画のフルバージョンを見たい人は
今すぐ下のリンクをクリックして
フルバージョンを確認しておいてください。

【緊急】なぜ今予防医学なのか?
どのようにこのビジネスで勝てるのか?

今すぐフルバージョンを見る

・・・

実は今、想像以上に日本が危険な状態になってます。

「いきなり大げさな!」

と、思うかもしれません。

しかし、残念ながらこれは事実です。

既に御存知のとおり、新型コロナウイルスに端を発する
一連の騒動の影響が日本に深刻な状況をもたらしています。

多くの飲食店が閉店を余儀なくされていますし、
その影響で今年は1万件を超える倒産見込みと言われています。

そんな時代だからこそ、この新しいビジネスが必要なのです!


これまでの医療システムと新しいヘルスケアシステムの違い・・・・


これまでの医療システムは“対症療法”を駆使して
事故死、緊急対応については飛躍的進歩を遂げました。

その貢献によって、人は急激な死を
回避できるようになりました。

その結果、日本人の平均寿命は伸びていき
今では人生100年時代とも言われています..

さらに衛生状態、栄養状況なども進化したため
昔に比べ感染症にも強くなり、医療は日々発展しています。

が・・・

既に対症療法だけでは
限界が来ています。


既にこのやり方の限界がやってきています。

なぜなら、保険制度とは・・・

「痛みをなくす」

事を目的にしているからです。

つまり、症状を消すために設計されているため、
症状の“原因”にアプローチする事には適応されません。

これまではここまで医療を必要とする人がおらず、
また症状に対応するだけでも事足りたのです。

しかし、今・・・

大きな変化が訪れています。


今回のライブセミナーで公開される
3つの毒素に加えて現代社会においては
たくさんの環境的な問題が発生しています。

長過ぎる座り姿勢、排気ガス、第3国からの大気汚染、
田畑の土の栄養不足、多すぎるストレス、5G問題..

などなど・・・

「普通にしているとどんどん身体が衰える環境」

となってしまっています。

だからこそ、今新しいアプローチが求められています。

実際に現在の5大疾病の殆どは
“生活習慣病”と言われるものです。

つまり、「習慣」が問題となってしまう病気なのです。

ですので、これまでの薬物療法、放射線治療、切除という
西洋医学の得意とする“対症療法”ではこれらの病気は
いつまでたっても減少しないと感じませんか?

その予感はあたっています。

既に様々なデータや研究者がそれを指摘しています。

これらの病気を本気で減らすには・・・

原因に働きかける、新しいアプローチが必要

です。

この新しいアプローチが原因アプローチ。

病気になることを未然に防ぎ、エネルギーを高める
全く新しいパラダイムです。

私たちはこの新しいアプローチで、健康産業に革命を起こしています。

日本の健康意識を変えたいと本気で動いているのです。

これまでの医療システムを破壊して、取り壊すのでなく、
今の医療がカバーできない範囲を優しく包み込んで
次のレベルに拡大するのです!

私たちは“医療と健康”を本気で変えるつもりです!


これまでの

「痛みを取り除く、症状をなくす」

から、もう一歩先へと進み・・・

「自分自身の可能性を全部使い切るための健康学」

それが次の時代に必要となると確信しています。

では一体どうやって変えるのか?

その切り札がこの「バーチャルヘルスコーチ」です。

病気を診断したり、治療したりするのではなく..

栄養、睡眠、思考、運動の観点から健康になる
アドバイスを施し、抵抗力とエネルギーを高めるお仕事。

アメリカではすでに流行している新職業です。

この仕事を普及させ、正しい健康哲学、
予防医学を一般の人たちに広めるのです。

多くの人が、重篤な病気に羅患し、介護を受け、寝たきりになり
体の一部を切り取られ、目に見えて衰えていく本当の理由は・・・

健康についてほとんど、
知らないからです。


これはあなたのせいではありません。

ただ、この正しい予防医学、健康哲学を教えてくれる人が
いなかっただけなのです。

英語の情報は日本語の情報に比べ約10倍も多いのです。


参照:Wikipedeia


だからこそ、
英語では出回っていることでも日本では
殆ど知られてないということが起こります。

しかし・・・

今、日本の意識が変わろうとしています。


コンビニや、レストランでも徐々に
オーガニックや、体に優しい食べ物が増え
ジャンクフードが減っていると感じませんか?

私は5年前からこの産業を見ていますが
今、多くの人が自身のカラダを大切に扱おうと
意識が変わってきています。

そんな時代の波に後してもらえながら、
自身も豊かになるプロジェクト。

それがこのバーチャルヘルスコーチ育成プロジェクトです。

残念ですが、真の健康に対する知識や哲学について
日本人はまったくといっていいほど無知なのです。

あなたも、病気を防ぐのではなく、病気になってから
治療しようとする人々を見て思いませんか?

重篤な病気になる前にすでにサインは出ているはずです。

・標準を10キロ以上超える体重増

・階段を登るだけで息切れしてしまう

・肌の衰え、シワ、たるみなどの現象

いろんなサインが、あなたの時限爆弾を
きちんと教えてくれているはずなのです。

が、

多くの人が重すぎる病気になるまで何もしようとしないのです。


その結果、ほとんどの人が老衰ではなく、
苦しい病気で死んでしまっているのです。

その原因は簡単です。

「真の健康法について知らないから」

この一言に尽きるのです。

だからこそ、今回この正しい健康哲学を世に広め、人々を救う
バーチャルヘルスコーチを普及するプロジェクトが始めたのです。

もちろん、ただ健康哲学を広めるだけではありません。

このプロジェクトは参加した人への利益も
追求している新しいビジネスシステムです。

だからこそ、このプロジェクトに参加することで、、、

数年で医師以上の年収を稼ぐことも可能!

※キチンと実践していった人だけ!

しかも、インターネットをつかって
健康アドバイスをするだけですので..

時間も場所も選ばず収入源を作り出すことも可能なのです。

中には在宅で子供が3人いてもできた人もいます。

世界を旅しながらお医者さんを超える年収(1200万円)を
稼ぎ出すことも十分に可能なのです。

つまり、今の仕事を続けながら社会貢献として
この仕事に週末だけ取り組むことも可能ですし..

本業としてフルタイムで取り組むことも可能です。

今後、日本では健康のアドバイスを求める人が絶対的に増えてきます。

・スタンフォード式 疲れないからだ

・シリコンバレー式 最強の食事術

・超一流の食事術

など、さまざまな健康に関する書籍が
ベストセラーになっている現状があります。

これまでこういった健康分野の本がたくさんありましたが、
今ほど多くの人が手に取り始めている時代はありません。

さらに、新型コロナウイルスの影響で
「免疫力」という言葉も注目されています。

トレーニングの需要が伸びて、日常に運動を取り入れたり
ベジタリアンの人もこれまで以上に増えていると肌で感じます。

つまり、日本はアメリカの後を追うように
健康への関心が今この瞬間にも、どんどん高まっています。

「なるほど、石川さん。たしかにそのとおりですね!
でも、そうはいっても巷の書籍とこのプロジェクトは
いったい何が違うんですか!?」

と、疑り深くなるのは正しいことです。

なぜなら、人は自分が経験していないことは
その威力がわからないからです。

ですので、ハッキリと今回のプロジェクトと
巷の書籍の違いをお話しておきます。

書籍とこのプロジェクトの違い:その1

書籍にかける範囲は限られている


まず書籍はページ数が圧倒的に少ないです。

実は日本の出版業界には、売れる書籍を
書くためには300pを超えてはいけない
と、言う暗黙のルールが存在しています。

あなたもあんまり分厚い本は読みたくないですよね。

だからこそ、全てそこに詰め込むわけには行かず
書籍には全てを書ききることはできないのです。

その結果、次の違いが生まれます。

書籍とこのプロジェクトの違い:その2

体系立てて、
すべてを網羅することができない。


ページ数の関係上すべてを書くことができません。

だから多くの人は、フランケンシュタインのように
バラバラな情報をつぎはぎして対処します。

この人のコレ、あの人のアレと
色んな人の中途半端な理論や
やり方を適当に混ぜます。

これが上手くいかない原因なのです。

Aさんのやりかたと、Bさんのやりかたを混ぜると
相乗効果を出して良くなるものもあれば、
逆に効果を相殺してしまうこともあるからです。

例えば、ある本では「炭水化物を取れ!」と書いているのはよくあることです。

その結果、健康について間違った混乱を招き、失敗してしまうのです。

つまり、、、

書籍とこのプロジェクトの違い:その3

健康になるステップが
詳細にまとめられている。


このプロジェクトではDr.ジョーンズの正しい体系立てられた
最先端の健康情報、ヘルス哲学が手に入ります。

これは書籍にすべてを表現できるものではありません。
(簡単に要約すれば、ああいう感じになるわけですが..)

この内容を目撃したらあなたは驚くでしょう。

デトックスに必要な準備だけでも、
数十種類の食べ物や栄養成分が語られています。

また、本当の自分自身を手に入れるための運動プログラム。

リラックスを深める休日の過ごしかた。

そして、健康になるためのメンタルとの付き合い方まで..

その深遠な原理原則、システムを理解することができれば、
巷の書籍の「本物」と「ニセモノ」を見極めることもでき、自分なりに組み合わせることができるようになります。

もし、このプロジェクトに参加せずにここで明かされる
本物の健康哲学を手に入れようとすれば..

5000万円の費用がかかるでしょう。。

なぜなら、Dr.ジョーンズがそれだけの講座、セミナー
学校、教育に費用をかけてきたからです。

そして、何年も掛けて、実際にクライアントを見ながら
得てきた経験則も計算すると、これをゼロから手に入れるには
最低10年以上の経験と、5000万円の費用がかかると保証します。

「え?本物の健康哲学って
そんなに難しいんですか?」

安心して下さい。

5000万円もの費用と6年もの期間をかけて医大で猛勉強をしたり、
鍼灸師、整体師などの専門学校での猛勉強も必要ありません。

なぜなら今回のプロジェクトで公開される、
正しい健康哲学は、病気を治すわけではないからです。

そうでなく・・・

自然のシステムに沿って
既に持っているパワーを引き出す
健康アドバイザーのお仕事だから!


自然は非常にシンプルなシステムなのです。

この自然の原則に沿っているシステムなので
何も難しいことがないのです。

病気になったカラダを、治すのは簡単なことではありませんが..

エネルギーの高い丈夫な体を作るのは簡単なのです。

なぜなら、それが自然の流れに沿っているからです。

そして、マイナスを打ち消すことができるのは、
プラスのエネルギーだけなのです。

ですので、エネルギーを高めると結果的に
病気が近づいてこなくなるのです。

この自然の法則を利用すると巨大なパワーを生み出します。

例えば、重力は場所や時間に関係なく作用します。

私がここでペンを持って手を離せば下に落ちます。
アメリカでペンを持って手を離しても下に落ちます。
例え100年後同じように手を離しても下に落ちます。

このように原則はどんな時間、どんな場所でも適応され
それを知っているか知らないかに関わらず作用します。

この原理原則、自然の法則を利用すれば、
ジャンボジェットのように鉄の塊を空に飛ばすことも可能です。

・・・

私たちのヘルスシステムはこの自然の法則に則った
一つの哲学と言えます。

だからこそ、このライフスタイル戦略は
以下のような成果が目に見えて出ます。

・わずか3ヶ月でボディメイクに自信を持てる!

・サラリーマンを辞めてヘルスビジネスを開始!

・インターネットを使って健康ブログで生活費を賄う!

これだけの成果を、出す人もいるのです。

もちろん、あなたが望んでいることを
マイペースに追い求めてください。

・自身のエネルギーを高め健康リスクを軽減させたい!

・自身のビジネスにこの世界最高峰の予防医学を導入したい!

・子供の才能と能力を100%引き出させてあげたい!

しかも、それには難しいことは何もありません。

繰り返しになりますが、健康になれない理由は

「無知(知らない)」

ただ、それだけです。

ビジネスも、健康も、時間も、人間関係も・・・

全ては同じです。

ただ、シンプルな原則に従うだけ!

なぜなら、あとは自然の法則があなたの肉体を
勝手に調整してくれるからにほかありません。

では、なぜ多くの人が不健康なのか?

「そんなに簡単なら、みんなすぐに健康になれるんじゃないの?」

と、思ったあなたは鋭いです。

その回答はシンプルです。

この本物の健康哲学、自然の法則を
“きちんと”理解できていないからです。

全ての苦しみは無知が生み出すといったのは
仏教の開祖、ブッダと言われています。

正にそのとおりなのです。

ただ知らない、それだけで本当は感じなくても良いような気分。

痛み、かゆみ、不快感、倦怠感、カラダの重さ、
多汗症、シワ、たるみ、アレルギーなど..

さまざまな“不快感”を誘発してしまうのです。

エネルギーを高めれば、それらの不快感が激減します。

・・・・

だからこそ、ビジネスになります。


この肉体的な不快感を寄せ付けない、エネルギーを手に入れ、
スッキリさせてくれるサービスは素早く売れます。

なぜなら、お客さまが強く、強く求めているからです。

だからこそ、今の医療費が莫大な費用になるのです。

そして、この本物の健康哲学はそれら不快を
リセットしてくれる、成果の上がるプログラムです。

・ボディメイク

・美しさ

・高いパフォーマンス

これらのすべてをスムーズに提供できるサービスだからです。

しかも今、時代が、世の中が対症療法の限界を感じています。

このタイミングで、確実に成果が出る、健康哲学とノウハウ。

だからこそ、あなたに医師以上の年収を
もたらすことも可能なのです。

今回、世界中の権威ある大学の数々、
(ハーバード、スタンフォード)など
由緒ある研究機関から収集し続けた
最新の医療データを分析して確立された..

人間を根本から丈夫にする先進的なプログラムに加え..
すでに実証済みのマネタイズ戦略だけでなく
最高のタイミングにも位置しているからです。

今回ゼロからスムーズに健康アドバイザーとして
満足行くだけの収入を手に入れるために
Dr.ジョーンズは4つのシステムを整備しました。

その4つのシステムが・・・

『4つの成功システム=ニューヘルスケアモデル』


1:ヒューマンポテンシャルヘルスケアHPH

2:ニューヘルス・ビジネス・ロードマップ

3:ジーニアスピアグループに同盟、結束

4:スノーボール式の貯蓄型ビジネス(雪だるま式に膨れ上がる自動ビジネス)

これら4つの仕組みになります。

今後、正しい健康知識を伝えるアドバイザーは社会に
絶対的に必要とされていくのです。

実際に・・・

大淀町大淀病院事件・・・

2006年8月7日に奈良県大淀町の町立大淀病院で出産中だった32歳の女性が脳出血をおこし、転送先の病院で出産後に死亡した事件。及び約2か月後にそれを「スクープ」した毎日新聞の報道をうけて巻き起こった社会的議論、混乱のこと。



さらに・・・

以下のような意見もあります。



医師不足を引き起こしている理由が
医者の激務過ぎる労働時間と賃金です。



NTTコムリサーチより・・・

それだけでなく、介護士、看護師の労働環境も劣悪です。



医師不足、介護士不足、医療現場の過剰なストレス。

そんな時代にあなたは家族を病院に預けたいですか??

医師の不足、医療従事者の疲弊が深刻化しています。

だからこそ、

全米で行われたアンケートによると

「医者(ドクター)が密かに恐れることは患者になること!」

と、いう興味深い結果が出ています。

医学知識があればあるほど予防医学の重要性が分かっています。

が、

本当の予防医学を知っている人は本当に少数です!!

今の現状に対して、全く足りていない状態なのです。

だからこそ!!

これからの時代にはこの健康アドバイザーが必要になります。

患者だけになってはいけない!!


ビジネスで最も大切なのはシステムとタイミングです。

バブルのときにはどんなひとでも土地さえあれば、
お金持ちになれました。

「マネーの虎に出演していた経営者は大したことない
なぜなら、あの時代は誰でも成り上がれたからだ!」

というようなことを有名起業家も話しています。

タイミングさえ合えば素早く億万長者になることができます。

つまり、今回のプロジェクトがなぜ成功するかと言うと・・

「タイミング×システム」


初心者がビジネスで大きく成功しやすい2つの条件

1:最高のタイミング(成長期の中期)

2:結果の出るノウハウが整っている

この2つの条件を満たしているからです。

これらの仕組みの掛け合わせによって、全くのゼロベースの人からでも、
大きな成功を遂げるまでの時間が大幅にショートカットされます。

自分一人でやろうとする速度の10倍以上の速度で
ビジネスを作ることができるのです!!

その結果、副業で始めて、半年から1年で、
月収数百万円レベルになった人もいます。

想像してください。

あなたがそれだけの大金を
手に入れたらなにをしたいですか?


実際に会社員をやりながら週に2日だけ
この仕事に取り組み、自分のお小遣いを作っている人もいますし..

子育ての合間に、わずかな時間だけ仕事して家族で
ディズニーランドに旅行する費用を作る人もいます。

そして、このメソッドの開発者、Dr.ジョーンズは
週2日の労働時間で、1億円以上を稼いでいます。

そして、なにより自身のエネルギーも、美しさも増進されるので
そのお金と時間の自由で、より優雅な生活を満喫できるのです。

・・・

だからこそ、あなたにこのプロジェクトに参加して欲しいのです。

アメリカで大流行している
新しいバブルにいち早く参入..


アメリカは日本の5―10年先を行くと言われていますが、
そんなアメリカでこのビジネスが立派に機能しているという
事実が既に存在しています。

すでに、ニューヨークでは健康アドバイザーの数が
ヨガのインストラクターよりも多くなっています。

だからこそ今、このプロジェクトに参加するということは、
これから来るチャンスの波に乗っかることができる。

ハッキリ言いますが、初心者が素早くビジネスで成功する方法は

たった一つしかありません…

その方法が・・・

これから成長する「産業」にいち早く
「ノウハウ」を持って参入することです。


一昔前に、インターネットビジネスを始めた人は
一気に億万長者になりました。

彼らは才能や、能力が会ったわけではありません。

ただ、メルマガを出すだけで毎月300万円。

そういう時代があったのです。

いつの時代も先駆者が大きな利益を上げます。

成長期の始まりから中期に、ノウハウを持って
参入した人はすごい速度で成功するのです。

正直、今から単なるインターネットビジネスでは
大きく成功するのは難しいのが現状です。

なぜなら、今インターネットビジネスのバブルは
すでに下火になっているからです。

しかし、このプロジェクトは違います。


これから、この新しい健康産業は確実に伸びてくると
思っています。

健康意識の向上、超高齢者時代、
団塊の世代の高齢化などによって
確実に必要とされてくるからです。

このプロジェクトは正にこれから日本の医療システムに
大きな革命を起こる絶好のタイミングに位置しており..

なおかつ、そこにこの“最高峰のノウハウ(アメリカ実証済み)”を
持って参入できるということはビジネスの成功に
かなり近づける事ができるのです。

そんな革命的プロジェクトのメンバー募集となります。

成功者と貧乏人の境界線!


成功者と貧乏人を分ける境界線は、
才能でも、能力でも、ましてや努力でもありません。

その答えはタイミング、そして運なのです。

もちろん、やる気、努力、知識などは必要です。

時流にあったビジネスと、そうでないビジネスでは
費やした努力に対するリターンが大きく違います。

今、たくさんの人達が本当に確かな“健康知識”を強烈に求めております。

それにもかかわらず医師不足の日本では、
それらの供給が完全に追いついていないのが現状。

超高齢化社会に直面している現在、もう待ったなしです。

医師不足、後期高齢者医療費の高騰により、日本の医療システムの破綻が近づいています。


それを肌で感じているのは、現役医師だけでありません。

あなたも薄々勘付いているのではないでしょうか?

「対症療法だけでは、健康にはなれない」

確かに、病気の症状を一時的に消すことは可能ですが、
果たしてそれで本当に健康になっていると言えるのでしょうか?

実際に保険というのものは・・・

「支障がある故障を治すための物」

だと思っているのです。

だからこそ、その先を目指した本物の予防医学、
健康先進国アメリカでトップ医師が学ぶ
真の健康哲学が日本に必要なのです!!

私がなぜこれほどまでにこの新しい健康哲学を
真剣に広めたいのかと言うと実は私自身、高校生の時に..

友人の母親を突然死でなくしています。


当時なぜなのかといろいろと調べましたが..

日本には医療以外の健康や予防医学に
関する情報は殆どありませんでした。

今では、さまざまな健康情報がネットに載るようになりました..

しかし、今でも玉石混交です。

本でも読めるようになりました..

実際に多くの情報は
「デマ、ガセネタ、質の低い情報」です。

正直、数々の一流セミナーに参加している私ですら、
本当に質の高い情報にアクセスするのは難しいと実感しています。

一般人が正式な根拠に基づく正統な情報を手にするのは
ハッキリ言ってしまうと至難の業だと痛感しております。

私はDr.ジョーンズに出会い変わりました。

これまでの自分の勉強してきたことは
健康とハイパフォーマンスに関する、
入り口でしかなかったと強く思います。

だからこそ、今、この確かな根拠を元に公開される
バーチャルヘルスコーチの知恵(Dr.ジョーンズの知恵)が、

日本に必要だと強く、強く感じているのです。


現実問題として今の日本では深刻な医師不足、医療制度の破綻、
少子高齢化のために国の税収も減る一方となっています。

その結果、年金や国民皆保険も崩壊し
打ち切られる可能性も十分にあります。

先程の記事のように、2006年〜8年にかけて
救急車にたらい回しにされて妊婦が死亡する事件が相次ぎました。

今では、ニュースにならなくなっています。

それは決して件数が減ったからではないでしょう。

そんな時代に、もし私たちの大切な人が病気になったら
いったい誰が守ってくれるのでしょうか?

事実、私は高校生の頃、お世話になった友達の母が
眼の前で“突然死”しました。

友達の泣き声、彼の姉の叫び声を今でも覚えています。

その家族はその件をきっかけに家族離散してしまいました。

本当に悲しいことです。

こんな悲しいことはできるだけ減らしたいのです。

この予防医学でそれができると信じています。

突然過ぎるによる離別、
悲しい連鎖を止めるために何ができるのか?


だからこそ、私は日本にも確実にバーチャルヘルスコーチを倍増させ
必要な人に的確な健康アドバイスを広める必要があると確信しました。

この手紙を真剣に読まれているあなたであれば、
日本の医療制度の危機的状況を肌でヒシヒシと
感じていると思います。

しかし、多くの日本人は国民健康保険システムにより
個人が負担する医療費がそこまで高額ではないため、
この崩壊寸前の現状にも関心がなく直視できていません。

彼らは高度な医療システムに守られていると
勘違いして安心しきっているように見えます。

だからこそ、変えなければならない!


日本に正しい真実の健康を広める必要があります。

これから超高齢化社会になり、医師不足、
看護師、介護士不足が深刻化するでしょう。

そんな時に必ずこのバーチャルヘルスコーチが
必要になってきます。

だからこそ、一緒に今回のプロジェクトに参加して欲しいのです。


日本の危機を救済したい、そんな思いで
このプロジェクトを始動いたしました..

あなたの力を私たちに分けて欲しいのです。

もちろん、あなたにとってメリットもあります。

このプロジェクトに参加さえしてくだされば、
他社が参入してくる競争の激しい時代になっても、
かなり有利なポジションを保つことができるでしょう。

さらに、この市場は今後も飽和することはありません。

睡眠、花粉症、アトピー、アレルギー、運動、
食事、脳機能、集中力、アロマ、エステ、美容..etc

分野を絞れば、ヘルスコーチの業種は無限に存在します。

他にも..

大企業の幹部、芸能人、スポーツ選手などを
個別にコンサルするだけではなく…

美容健康ブロガーになり大衆向けの記事を書いて報酬を得る…

YouTuberになってとんでもない額の報酬を集める…

また、ヘルスコーチの知識を活かして本を出版する人も
各種トレーナー、インストラクターになる人も出てくるでしょう。

そんな情勢なので、完全に安心して、このプロジェクトに身を任せて欲しいのです。

ひとつだけ確かなことは・・・

ステップバイステップに体系立てられている
知識を学ぶところは他にはない!


ということです。

大学の医学部で学ぶことは肉体の原理原則ではなく
「病気のメカニズム」と「症例と対症療法」です。

健康や栄養についての時間は驚くほど少ないそうです。

Dr.ジョーンズもこの健康に関する知識を
すべて学んで統合するだけでも何年もの歳月と
5000万円を超える費用を費やしたと言います。

しかも、日本とアメリカでは残念ながら集まる情報量が違います。

もう時間がありません。

医療システムの崩壊が目の前に訪れている今、
そんなに時間と費用をかけてられないのです。

しかし、正しい知識を持たず、あなたが大切な人や
クライアントを健康へと導こうとした場合には
大きなリスクを背負うことにもなってしまいます。

間違った方法で取り返しのつかない事に
なってしまっては大変です!!


裁判で損害賠償を要求され追求されるのはゴメンでしょう?

そんなリスクを完全に避けて、失敗ゼロで人を救うためには
今すぐまとめられた最高峰の知恵を知っている人から学ぶのが適切です。

そんな本当に効果がある、科学的根拠に基づいた
実証済みの情報だけを知りたいと思いませんか?

開催するセミナーでも情報は厳選して、
一番、大切なことを順番にお話します。

そして、あなたがバーチャルヘルスコーチで成功するための
詳しいステップについてお話するので..

もう聞きかじった情報など、不確かな情報に踊らされ無駄な時間やお金を使うのはストップしてください


本物の情報はこちら…

そして、私の経験上、最も早く成功するためには、

真似るのが一番なのです。


私が19歳で月100万円を稼ぎ出し、
ブラジルでプロ契約の機会を得られたのも
このモデリング(真似る技術)を追求してきたからです。

読売新聞の販売員の頃、自分のプライドのすべてを捨て
売上を上げている人を完全に真似しました。

なぜなら、素早く成果を出すにはそれが一番だったからです。

その後、ビジネスに関しても短時間で成功できているのは
このモデリングを意識して、徹底的に調べ、真似しているからです。

私が特別な人間だったのでしょうか?

いいえ違います。

ただ、他の人よりも自己流を捨てて、一流をマネ続けただけです。

だからこそ、この4つのシステムを使って
Dr.ジョーンズが週に2日で1億円を
稼いだステップを真似して欲しいのです。

出来ないと思っていた数千人の人たちが
そうやって真似をすることで理想の未来を手に入れています。

また今年から日本の流れは変わりますので、

正直、今回の機会を逃すと
相当な出遅れになることになります。

業界トップクラスのセミナーに参加できるという
チャンスは人生のうちにほとんどありません。

そのチャンスを逃さずにしっかりと掴む人が成功できます。

2020年:タイムリミットはあと僅か。だからあなたも今すぐ準備を始めてください!


2020年・・・

アメリカの大統領選など大きな変化が既に始まっています。

これからの未来のために健康や環境に配慮した
持続可能な社会を作る必要があるのです。

今のままではどう考えても私たちや
未来の子どもたちにとって危険です。

なので、日本の将来のためにも、
このプロジェクトを命がけで成功させる必要があるのです。

世界中の健康をトランス・フォーメーションする。

それは経済的健康、時間的健康、精神的健康、肉体的健康。

それら全てです。

・アトピー、アレルギー、などで夜も眠れない人(肉体的健康)

・借金まみれで、首が回らない人(経済的健康)

・ウツ、無気力、魂の使命を感じられない人(精神的健康)

・家族との休日や、リラックスする時間がない人(時間的健康)

これらを感じている全ての人たちに変化をもたらす。

エネルギーを増強して、自身の可能性を100%引き出す技術。

それをお伝えすることが私とDr.ジョーンズやDr.ルーディーの夢であり、
人生をかけて行う使命であり、確固たるミッションなのです。

そしてその夢を叶える今回のシステムは、
今までには全く存在していない、画期的なシステムです。

参加者全員が価値を手に入れられる新しい仕組みなのです。

現代医療システムの弱点を補って
社会を繁栄させるシステムです!!

これにより初心者でも老若男女問わず誰でも、
素早く大きな成功を遂げ、人生を劇的に
変化させることが可能になっているのです。

Dr.ジョーンズはアフリカや第三国などの貧しい国など、
世界中を飛び回り、バーチャルヘルスコーチ事業を
広めることに、文字どおり命を燃やしています。

参加者を成功へ導く事。日本の医療業界を変革する事。

そして、日本の突然死、悲しすぎる別れを減らす事。

そのためにバーチャルヘルスコーチを普及し
本物の健康知識を広めていく事!!

これらが私たちのミッションだと確固たる覚悟で
このプロジェクトを遂行しています。

・・・

参加できさえすれば、どんな初心者からでも高収入な自分になることも
可能です。

どんなタイミングで高収入を手に入れるかはあなた次第です。

参加してわずか数週間で100万円を超える収入を手にいする人もいますし、
逆に、参加してから3年経ってから収入を手に入れる人もいます。

自分のやりやすいタイミングで進んでいけば良いのです。

他の人と比べる必要はありません。

ただ、あなたの人生を変えていくための
スタートラインには立つ必要があります。

このプロジェクトはあなたの人生だけでなく
日本の医療システムにも革命を起こす、
驚くべき巨大なプロジェクトなのです。

「日本人は無料で情報を手にしがちなので、
ビジネスとして成り立つか不安です」

という人もたくさんいますが、「結果にコミットする」
で、有名なパーソナルトレーニング事業と同じように考えてください。

この事業が成功したのは、理想の身体を手に入れるという
“実体験”に価値を見出し、大金を支払うという文化が
すでに定着し初めていることを証明しています。

その事業が密かに使っているような心理学などを利用し
クライアントが引き続き、あなたをアドバイザーとしたくなる
心理トリックを仕掛けて行くことができるようになります。

すると、Dr.ジョーンズのように口コミで一気に広がり
サウジアラビアの国王から依頼がやってくるようになります。

インターネットの拡散力×大規模バブルの到来

この2つが組み合わさることで、
誰でも一発大逆転を成し遂げることが可能!


「デザイナーヘルスセンター」で認定された
健康アドバイザーたちが日本でも成果を出しています。

Dr.ジョーンズを始めヘルスコーチに
転身して様々なやり方で、以前より自由な時間と
優雅な生活を満喫しているひとが出現しています。

もちろん、参加した人全員が達成しているわけではありません。

しかし、それぞれのペースでそれぞれの価値を手に入れています。

・自身のエネルギーを高めて免疫が整った人。

・春先のグズグズがスッキリした気分になれた人。

・何度も挫折したボディメイクを成し遂げた人

お金だけではない価値がそこにはあるのです。

それだけではありません。

今後の日本に良い影響を与えて
あなたやあなたの周囲の人も幸せになれます。

そして、その輪が多くの人に広がっていく。

なので、まさに今回のプロジェクトは・・・

Dr.ジョーンズの健康革命への
熱い情熱を継承する日本を救う
崇高なプロジェクトになります


これがどれほど重大なことかを、改めて認識していただきたい。

そしてその思いを汲み取った人は、
以下の指示に従いプレゼントを受け取って下さい。

・・・

LINE@に登録お願いします。


私からの手厚いサポートと貴重な情報を、メールだけでなく
「LINE」でもタイムリーにお届しています。

ですので、今すぐ特別なLINE@にご登録をお願いします。

それともう一つ、あなたの成功に必要な
大切すぎる、お願いがございます。

 【追加プレゼントをGETして】
このプロジェクトにあなたも
積極的に参加してください!!

 それでは、今回の「期間限定プレゼント」を紹介します。

プレゼントは・・・

スペシャルレポート

97%の人が知らない7つのアンチエイジング法

です。

 

元アラブ国王の専属医であるDr.ジョーンズだからこそ分かる
実際にアラブ王族が実践しているエイジングケアの正体とは?

 まずはこのレポートの内容を使ってあなたの状態を
アップグレードさせてください。

 もちろんこちらのスペシャルプレゼントは完全に無料です。

 今後、バーチャルヘルスコーチとして活躍したい人、
収入を上げたい人は確実に見ておいてください。

 なぜなら、、、

 

高いエネルギー = 真のパフォーマンス発揮

 

だからです。

 

エネルギーが低い状態のままだと、気分も落ち込み、

どんなに健康に良いことに取り組んでも

効果が半減してしまい、パフォーマンスが落ち..

 

仕事の質は下がり、じわじわと信頼を失い、
年収も落ち込んでいきます。

 

また、次の動画、第二話目、第三話目で私たちが紹介する

バーチャルヘルスコーチの秘密を利用して稼ぎを倍増させるためにも、

確実にこのプレゼントは手に入れておいてください。

 

成功するかしないかを分ける境界線は..

 

「知ってるか、知らないか」

 

たった、それだけなのです。

 

それでは、今すぐ下の手順でコメントを書いて、

無料のスペシャルプレゼントを獲得して、

成功へ着実に進むステップを歩んでください。

 

では、以下の3つのSTEPを今すぐ実行してください。

今回の「期間限定プレゼント」を紹介します。

特別プレゼントのもらい方とプロジェクトへの参加方法の手順

Step1:
動画を見て、この動画ページの下にあるコメント欄に、
以下の3点に対するコメントを書いてください。

1)Dr.ジョーンズの愛情や想い、このプロジェクトの存在意義や使命について、あなたなりに感じた良かった点をいくつか教えてください。

 例えば・・・

 予防医学に対する思いの姿勢に感動した。
これだけ誠実に人々の健康に向き合っているなら、今度こそ信じられそう。このプロジェクトは社会的に役に立つ!この人達に人生を託してみたいと思った。

 などなど。あなたの意見を参考に、さらに良いプロジェクトにしていきますので前向きなコメントお願いします。

2)収入を上げたい理由と、その金額を教えて下さい。なぜ、それだけの収入が必要なのかを書き出すことであなたのモチベーションが上がります。

 あなたの正直な気持ちを聞かせてください。

3)今回の動画を見た率直な感想を送って下さい。

 

Step2:
STEP1で書いたコメントと同じものをコピペし、
こちらの特典申請フォームに記入して送信してください。

【追伸1】

プレゼントと次の動画を、あなたのメールボックスに
お届けしますので、見逃さないようにしてください。

迷惑メールにならないよう、確実にメールを
確認できるようにしておいて下さい。

そのために、(メールアドレス)のアドレスをアドレス帳に
バーチャルヘルスコーチ などの分かりやすいネーミングで登録して下さい。
(ブラウザからメール返信すれば、自動的にアドレスに登録される場合が多いです)

万が一、迷惑メールに入ってしまった場合には、
上記アドレスを「迷惑メールではない」というボタンを押して
受信ボックスに救い出しておいて下さい。

【追伸2】

もしメールが届かないということがありましたら
以下の3つを確認してみてください。

1:迷惑メールボックスの中に入ってないか?

2:受信ボックスがいっぱいになって見逃してないか?

3:登録してるアドレスが間違っていないか?

【追伸3】

それでもメールが届かない場合は、
件名を「緊急、メールが届きません!」とし

virtualhc.expert@healthexpert10.com

へ、遠慮なくメールをして下さい。

・・・

それでは今すぐ下のコメント欄にあなたの思いや情熱、
感想や質問などを記入して下さい。(何回コメントしてもOK!)

VHC4期ブログ1話特典

こちらに記載いただいたメールアドレスは公開されませんのでご安心下さい。

金額と理由を明確にすることで、意識が上がり、望んでいる未来により近づけます。